2012/03/28

第4の顔マラソンコースは愛知県!

愛知県ですよー、名古屋ですよー!



ピカーン!次の顔マラソンコース作成は愛知県に決定しました!



ライバルは名古屋ウイロウズウイメンズマラソン!?

やっぱり女子たちが名古屋ウイメンズに出るのについていって、応援ランに顔マラソン!っていうのがいいんじゃないかなと思って。東京顔マラソンと同じように、名古屋ウイメンズと同日開催で、コースもちょっとだけこする感じになるのかなー。

▼名古屋ウイメンズのコース

オッケー、オッケー、名古屋ウイメンズは名古屋城、県庁、大須観音、博物館、ナゴヤドームコスるのね。参考にさせていただきます。



ちょっと思い出したんだけど

そういえば2012名古屋ウイメンズ見てて気になってたことを思い出したんだけど…。野口みずきのシューズ、右足と左足で色が違ってたよなって。



あ、そういうことね。んで、全然関係ないね。



それでは

ちょっとずつですけど、愛知顔マラソンコースづくりはじめまっす。あとティファニーに負けない完走メダル考えなきゃね。




↓CLICK!世界に広げよう顔マラソンの輪!



新品価格
¥2,058から
(2012/3/28 23:27時点)

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...