2012/03/31

ガーミンに顔マラソンのマップを入れてみた

ガーミンに顔マラソンのコースいれとこ

これまでつくった顔マラソンのコースをガーミンに入れとこって思いついたので入れときます。入れ方は前に書いたこれね。

コレ入れとけば、たとえば出張で福島に行って時間があるとき「あ、時間あるから福島顔マラ走ろっかなー」って、もしも、万が一、たぶんないと思うけど、いやそれでも思ったら、すぐに走れるぞ。



思ったよりかわいい

▲東京顔マラソン


▲北海道顔マラソン


▲福島顔マラソン


▲森脇健児(松竹芸能) …ウソウソ



入れてみて思ったけど、思ってたよりかわいいぞ。自分のはGarmin910XTだけど、ほかのヤツでも入れられるんじゃないかなー。(入れられたらぜひ教えてね!)

マイガーミンに顔コース入れて見えないオシャレ。みんなも試してみてくれよな、じゃっ!



↓CLICK!世界に広げよう顔マラソンの輪!




中古価格
¥480から
(2012/3/31 07:20時点)

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...