2012/05/20

北海道顔マラソン(試走2)

おんたまさんの試走

TwitterのTL見てたらこんなツイートが。

明日は北海道顔マラソンコースの試走を予定。 何時間かかってもいいから、イケメンを作りたい。(^_^;)2012/05/18 17:41 via twicca

出ました!北海道顔マラソン第2の挑戦者がー!(第1の挑戦者はこちら)いや、こうやってみんなが面白がって走ってくれるの、ホントうれしいです。



参加者

おんたまさん(@ontama_hokkaido



おんたまさんが作った顔!


鼻の辺りでGPSが切れていたそうですが、気づいて無事復活!見事な顔が完成しました!

本大会である「第1回北海道顔マラソン2012」にもエントリー済のおんたまさん。みんなでゆっくりLSDの「顔マラソン」を自ら事前に試走なんてどうかしてるぜー(ウソウソ、顔マラソンは1人で地図持って走るのもすごくたのしいよ。)

おんたまさん、ありがとうございましたー!





↓CLICK!世界に広げよう顔マラソンの輪!







LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...