2012/06/23

顔じゃな方のヤツ

顔じゃない方の東京のマラソン

HPが2013年バージョンに更新されてましたね、顔じゃない方のアレ(東京マラソン)。

東京マラソン 2013 | 東京がひとつになる日。

自分たちは同じような名前の大会がいくつもあると紛らわしいので、

東京顔マラソン→「東京顔マラソン」
東京マラソン →「顔じゃない方」

って呼んでます(^^)



今年もやりますよー!


東京顔マラソンは、2011年、2012年と顔じゃない方のヤーツーと同日開催。もちろん、今年も開催しますよー!

2013年2月24日(日) 第3回東京顔マラソン2013 開催決定ー!




いい作戦


みんなにいい作戦教えます。


★とりあえず、顔じゃない方にエントリー

★交通機関、宿、全部確保

★落選したら「東京顔マラソン」!!


ほらーいいでしょ?顔じゃない方に落選しても同じぐらい(それよりもっと?)楽しめる。この安心感。むしろ「落選して」って思うとか思わないとか。

ちなみに事務局ハマもこの作戦で行きます。もしオレが顔じゃない方当選したら、みんな後はたのんだぞ!

それじゃ!





↓CLICK!世界に広げよう顔マラソンの輪!








LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...