2012/08/13

福岡顔マラソン完走!

いやいや暑かったー

仕事で福岡行きが決まり、急遽コースづくり→ひとり顔マラソンとなったこの「福岡顔マラソン」。

仕事で走れる時間も限られていたため、11時スタートで真昼の福岡を走り抜けました!(というか走ったり、歩いたり、走ったり、休んだり、もうグダグダ。)

レース中はコースを確認しながら進むので精いっぱい。当日の最高気温37℃を記録した福岡で分かったことは「顔マラソンは冬のスポーツです」ってことぐらいかな(>_<)



参加者

ハマ(@hama112



コース

テヘペロの舌とか、走ってる最中は「これいるの?ふざけんなYO!コース作った時のオレ!」とかもう余裕なくなってたけど、いま改めて見るとやっぱりかわいいね。自分が7時間近くかけて走ったコースともなると愛着わいちゃいます。


おまけ

ゴール後、あまりの達成感に、近くを歩いていた中学生を捕まえて写真を撮ってもらいました。ボク、ありがとね。

(当日はワラーチ&ハイドレ。バランス悪いとか言っている場合じゃなかったよ。ハイドレなかったらリタイアしてたかも。)



↓CLICK!世界に広げよう顔マラソンの輪!





LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...