2012/09/18

神奈川顔マラソン完成!!

神奈川顔マラソンできた!


コースの詳細はこちら→神奈川顔マラソン



神奈川を選んだのは…

つくったからには走りたいなーってことで、ここから2~3コースは、東京からアクセスしやすい場所になると思います。

で、その1つ目に、事務局ハマが学生時代をすごした神奈川(横浜)を選びました。

このコース、(ハマの思い出)+(横浜の観光名所)=(なんとかなるでしょう!) と欲張った結果、後ろ髪がビヨーンってのびちゃいました。てへへ。



実際にコースを作ってみて…

まあ、大都市横浜なんで、道には困らないんだけど、なんか坂多い。



けっこう上ったり下ったりしてるけど…。大丈夫かなぁ(^^)

大学構内を走ったり、おいしい家系ラーメンのエイドステーションがあったり、横浜の観光名所は一通り周ったり…と見所いっぱいのこのコース。他の顔コースと比べてもなかなか楽しめるコースだと思います。



みんなで走ろう神奈川顔マラソン!

このコース、近いうちにみんなで走ろう企画を立てると思います。今年もマラソンシーズンがやってくるぞ!おー!みんなで顔マラ走るぞー!おー!





↓CLICK!世界に広げよう顔マラソンの輪!







LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...