2013/03/05

第3回 東京顔マラソン2013

2013/2/24 第3回 東京顔マラソン2013 が開催されました!

いやいやー、今年も開催されました!「東京顔マラソン2013」!主催者の自分が東京マラソン(顔じゃない方)に当選してしまったにもかかわらず、7名の モノ好き 勇者たちがしっかりとTOKYOの大地に顔をえがいてくれましたー!みんな本当にありがとう!



参加者

ゆーすけさん(@nenesukerun
とーすけさん(@tomosukerun
ミニサブさん(@minisab3302
シンジさん(@shinji114
ケイゴさん(@keigochkasan
カズキさん(@yama0314
ドイツのおっちゃん(@Lauf76

※ゆーすけさん、とーすけさん、ミニサブさんは北海道から、ドイツのおっちゃんにいたってはドイツから顔マラソン参加のために東京にかけつけてくれました!みんなー、好きだなー (←もういいって)大好きだー!!



コース

ザ・クラシック。いい顔です。耳の横から何か出てますけどね(^^) 聞くところによると、2/24同日開催の東京マラソンのボランティアにウソの道を教えられたとかで。早めに気づいてよかったです。あれ、右耳や口もちょっと切れてルー(^^)





東京顔マラソン2013 アルバム

これは…神楽坂。左のこめかみのあたり。


いやいや、町ランの雰囲気出てますねー。天気もいいし最高です。


地図見てコースを確認して…。顔マラソンの醍醐味です。みんな、顔マラTシャツ似合ってるぞ!


そうそう、今回の顔マラソンではついに私設エイドが誕生しました!ナミさん(2013年3月現在、全国顔マラソン5箇所踏破)どうもありがとうございました!


手をつないで感動のゴーーール!!!!みんないい笑顔です…って見えない!(←言いたかった)


顔じゃない方のメンバーも合流しての打ち上げ。盛り上がったなー。楽しかったなー。胴上げもしたっけなー。


顔マラソンのルーツ「顔大会」もちゃんと開催されましたYO!





参加者のレポ

最後に参加者のレポのリンクです。(参加者の方でレポを書かれた人は、ぜひ教えてください。)


君はもう走ったか?「第3回 東京顔マラソン 2013」|ゆーちゃんのゆるーいブログ


第3回東京「顔」マラソン無事完走しました。 今回、数百倍の抽選に当選した(嘘)超ラッキーな強者は7.. - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]



あとから写真をみせてもらったり、いろいろ話を聞かせてもらったけど、やっぱり顔マラソンおもしろいなーって再確認しました。来年はオレも走るからねー!またみんなで楽しく走れる日をいまから楽しみにしています。

まだ顔マラソンを走ったことがない人でも、興味のある方はぜひお声がけくださいね。みんなで楽しく走りましょう!

んじゃ!


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...