2013/07/29

愛知顔マラソンが開催されました!

2013/7/22 愛知顔マラソンが開催されました!

埼玉、広島、北海道、大阪、もういっちょ埼玉、それから東京と、全国で開催されている今年の夏の顔マラソンですが、そんな中、saita_09さんがおひとりで愛知顔マラソンを完走されましたー!AZS!



こんな感じでご報告を受けた今回の愛知顔マラソン。顔マラソンはみんなで地図を見ながらワイワイってのも楽しいですが、実は一人でひっそり走るのも結構たのしいんですYO!


参加者

saita_09さん(@saita_09



コースとご報告

saita_09さんの描いた顔です!全国各地、いろんな顔マラコースがありますけど、自分は結構愛知の顔気に入っています。んー、NICE FACE!

saita_09さんからはtwitter上でこんなご報告をいただきました。




いやいや、いい顔ですねー(^^) 今後、おひとりで走られる方がいらっしゃいましたら、ぜひお声をかけてくださいね。このブログでも紹介させていただきます!

次回は2/28に開催された広島顔マラソンのご報告を予定しています!んじゃまた!




LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...