2013/07/31

広島顔マラソンが開催されました!

広島顔マラソン

2013年7月28日(日)、「広島顔マラソン」が開催されました!参加者は11人。コラコラ下半分、ちゃんと靴を履きなさい(^^)

今年1月に島根顔マラソンを走ってくれたメンバーと広島ランナーさんたちが、twitterやfacebookで呼びかけあってくれた今回の顔マラソン。当日は結構な雨が降っていたようですが、広島の大地に素敵な顔を描いてくれました!



参加者

@meg_aiさん
@rarara_Runさん
@teddybear_mimiさん
@nobunii3303さん
@MizoshitaHiroさん
@hatihatibunbunさん
イケナガさん
今ちゃん
ユカさん
シンスケさん
クマモトさん(所用にて途中まで参加)


コース

しょっぱなのリーゼントのところでコース間違えてますね。でもいいんですYO!地図を見ながら「あれ、こっちかな?」「ここまで来ちゃって大丈夫?」が顔マラソンの楽しいところですから。

広島のコースはまず輪郭を描いてから目や鼻の細かいパーツを描くパターン。顔マラソンは輪郭を作る長い道と、パーツを作る細かい道の組み合わされ方で、コース全体の印象が結構違います。完走されたみなさん、広島の顔はいかがでしたか?

んで、完走!いやー、NICE FACE !!コース間違いもあったりして、今回は最終的に47km走ったそうですが、ちゃーんといい顔になっていますね。本当におつかれさまでした!




アルバム

参加者の方からお借りした写真です。どの写真も「顔マラソン」の雰囲気が出てますねー。







最後に皆さんでパチリ。
ご覧ください、この笑顔!って見えないー!



参加者のレポ

詳細や面白エピソードは参加者のブログをぜひご覧ください!(参加者の方でレポを書かれた人はぜひお知らせくださいね。)


園長のひとりごと: 広島顔マラソン

29 | 7月 | 2013 | iwamibunbunsite



広島顔マラソンご参加のみなさん、本当にありがとうございました!また近くの県で顔マラソンができたときはよろしくお願いしまーす!





LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...