2013/10/07

いきなりキター!北海道顔マラソン

2013/10/7 北海道顔マラソンがいきなり開催されました!

仕事が終わって、twitterのTLを追っていたら、こんなツイを見つけました。

これはもしや!そう、北海道顔マラソンのスタート&ゴールの代ゼミです。われらがチームねねすけのイケメンアニキ、さとうさぶろうさんが北の大地に素敵な顔を描いてくれました!


参加者

さとうさぶろうさん(‏@minisab3302



コースとご報告

さすがアニキ、北海道顔マラソンも3度目となると、安定感があります(^^)うん、いい顔ですね!どん、どん、どーん!

どん!

どん!!

どーーーん!!!


なんでも、奥さまが韓流イベントのため東京遠征され、そのお見送りがてら札幌に出てきてチョチョチョイチョイと顔マラソンだそうで…アニキ、かっこよすぎます!ありがとうございました!


いやいやナイスフェーーーイス!ってことで、んじゃまた!



LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...