2013/12/13

しろくま顔マラソンが完成しました!

しろくま顔マラソンコースできた。


コースの詳細はこちら→しろくま顔マラソン



ココさんのリクエスト!

今回のしろくま顔マラソンコースは、ランチーム「しろくま一族」代表のココさんのリクエストにおこたえしてつくりました!


こーんな感じの軽いノリで。基本的にリクエストは受け付けていなかったのですが、何事もタイミングとか勢いとか、なんかそういうの大事ですね(^^)

基本的に顔マラソンは「1都道府県1コース」と決めているので、東京の正式顔コースはコイツのママですが、これはしろくま一族のみなさんへのクリスマスプレゼントということで(^^)

もちろん、しろくま一族以外の方もどんどん走っちゃってください!


ってことで、しろくま顔マラソン、よろしくお願いしマース(^^)/ 




LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...