2013/04/19

千葉顔マラソン2013GWSP 開催決定!

千葉顔マラソンやります!




コースの詳細はこちら→千葉顔マラソン



…というわけで、千葉顔マラソン、GWにやりますYO!



◇ 2013年5月3日(金・祝) AM10:00 JR舞浜駅スタート!
※集合はAM 9:30 JR新浦安駅です。お間違えなくー!! 
(↑4/26追記)


みなさん、お気軽にご参加くださいね。

(お問い合わせ)
twitter:@hama112
mail:kaomarathon[a]gmail.com

※エントリーページも作ってみました。
エントリーはコチラ









2013/04/06

埼玉顔マラソンを走ってきました!

2013/4/6 埼玉顔マラソン開催しました!


行ってきました「埼玉顔マラソン」。11コ目となるこの顔マラコース。自分の先輩まっつんのウルトラマラソンの練習用にと先に開催日が決定。急遽コースを作成しレース当日を迎えました。


参加者

シンジさん(@shinji114
ケイゴさん(@keigochkasan
まっつん(@Matsuoke1974
ハマ(@hama112




コース

今回は爆弾低気圧が迫ってきていて、当日の午後には暴風と豪雨が!どうやら3時ごろから!ってな情報がありましたので、顔マラ水準からすると少し速めのペースで。エイドも少なめに。


指示書を見ながらおしゃべりしながらにしてはナカナカのペース。「最近ランニング始めましたー」のOLの本気ぐらいのペースだったんじゃないでしょうか(^^)


ゴールまでもう少し!ってとこでの最終エイド。ファンラン・LSDといえども40km走ると結構足にくる(^^)みんなで「ひとりだったら絶対歩いてるわー」「いやいやひとりじゃなくても全然歩けるよ、歩きましょうかー」なんていいながら。


んで、感動のゴオオオオオオオル!今日も埼玉の大地にいい顔が描けました!







埼玉顔マラソン2013 アルバム

クリーニング屋の奥の細道。こういうコースも顔マラソンならではです。


いい顔描くためにはこんな道も。



顔マラTシャツ3人組。


奥のほーーうに見えるのが埼玉顔マラソン唯一の名所『さいたまスーパーアリーナ』。このコースの唯一にして最大の欠点は「名所が少ない」ってことかな。


ゴール後、大宮駅で。見てください!この笑顔!!って顔見えないー!(←もういいか(^^;))


打ち上げはサクッと天下一品で。ラーメン頼んだら赤鉢出てきて、こいつぁー縁起がいいや、ってなことで。参加してくださった皆さん、今日は本当にどうもありがとうございました!またやりましょうねー!


ってなことで、んじゃまた!




LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...