2014/01/04

新年1発目「栃木顔マラソン」きましたよー!

2014/1/2 栃木顔マラソンが開催されました!

年末年始顔マラソンは12/28栃木→12/29福島→12/31しろくま→1/4埼玉→1/11愛知を予定していたのですが、なんと、1/2にちゅらぞうさんと相方さんが栃木顔マラソンを走ってくれることになりましたー!ありがとうございました(^^)/



参加者

ちゅらぞうさん(@churazou
ちゅらぞうさんの相方さん



コースとご報告

今回の栃木顔マラソンの様子、ちゅらぞうさんのtweetからどうぞー!



ちゅらぞうさん、ナイスフェイスッス!!!今気付きましたが打ち上げのお店は駅前の「ぎょうざの健太」で、ぎょうざは36個のおまかせの奴ですね!自分たちも同じところで同じもん食いました(^^)


いやいや、今年の年末年始の顔マラソンも盛り上がっていますねー。次回は本日開催された埼玉顔マラソンのレポをお届けしたいと思います!んじゃまた!


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...