2014/01/02

しろくま顔マラソンが開催されました!

2013年12月31日(火)しろくま顔マラソンが開催されました!

この年末年始に栃木→福島→しろくま→埼玉→愛知と続けて開催される顔マラソン。その2つ目のしろくま顔マラソンが、12月31日の大みそかに開催されました!




参加者(リンクやお名前が間違えている方がいらっしゃいましたらお知らせください!)

《しろくま一族から》
あいこりん
ぐっちー(@SHoooo1
根本さん
さとしさん(@sishig
つっちー(@tsucchy001
ヒロさん
かおりん
あーちゃん(@aaa_cha_nnn

《一般参加》
Shinjiさん(@shinji114
バティさん(@batistutakuji
ひでたれさん(@hidetarenbou
r_mcqueenさん(@r_mcqueen
まことさん(@makotoysd
杉浦さん(@71sugi
松本さん
山本さん




アルバム

新宿三丁目をスタートした「しろくま顔マラソン」。今回もtwitterで報告される顔の経過を楽しく見せていただきました!

ゴール前にはこーんなお楽しみイベントがあったようで…(^^)

楽しそーーー!!!



顔のログ

しろくまの顔のログは、みなさん色んな風に記録されています!

はいiPhoneの黄色!いい顔!

お次はGarmin、小っちゃくていいっすねー

これはアンドロイドかな?赤クマもいい!

うん、これも細いルートでいいっ!



ってことで、しろくま一族のみなさん、その他のご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

次は急遽1/2に開催された栃木顔マラソンのレポをしたいと思います!





LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...