2014/01/29

ゲリラ顔マラソン!埼玉!神奈川!北海道!!

ゲリラ顔マラソン!

12/28栃木→12/29福島→12/31しろくま→1/2栃木→1/4埼玉→1/5神奈川→1/11愛知ときて、これで年末年始の顔マラソンもひと段落…と思いきや、すぐ翌日の1/12に埼玉・神奈川・北海道でゲリラ顔マラソンが同時多発的に開催されました!ウヒョー!

『ゲリラ顔マラソン』とは、事前の告知や参加者募集などをせず、いきなり実施する顔マラソンのことです。地図と指示書を用意してスタート地点に行けば、すぐ走れるのも顔マラソンのいいところですねー!皆さんもぜひ挑戦してみてください!!

ってことで、走った方々の当日のtweetを拝借して、順番にご紹介します!



まずはゲリラ神奈川顔マラソン!

参加者:keigochkasanさん(@keigochkasan)、ユッキーバルボアさん(@yukkiyvalvoa)、keigochkasanさんの先輩




お次にゲリラ埼玉顔マラソン!

参加者:ちゅらぞうさん(@churazou)、可憐さん(@karendesu121




最後はゲリラ北海道顔マラソン!

参加者:おんたまさん(@ontama_hokkaido


んでもって実は、もういっちょゲリラ東京顔マラソン(1/18)!

参加者:おんたまさん(@ontama_hokkaido



いやいや、みなさんNICE FACE!!!!ありがとうございました!

顔マラソンは、自分で企画して参加者を募るもよし、誰かが企画したイベントに乗っかるもよし、仲間内や自分ひとりでゲリラ的に開催するもよしの、とっても便利で楽しいコースです。

そして、これからシーズン到来のウルトラマラソン用のロング練習としてももってこいなんですYO。顔完成したいからなかなか途中でやめられないっていう…(^^)

ってことで顔マラソン、これからもひとつご贔屓によろしくお願いしまーす(^^)/





LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...