2014/01/07

顔マラソンTシャツの注文受付を開始します!

顔マラソンTシャツ

昨年5月、7月に共同購入者を募集して予想以上の反響をいただいた顔マラソンTシャツ。また購入希望の声をちらほらいただくようになりましたので、2/23開催の東京顔マラソンに間に合う日程で、注文を受け付けようと思います!




ご注文はコチラから

◆ 今回もメインは「東京顔マラソン」バージョンです。
◆ 今回は実験的に東京以外のTシャツの注文も受け付けてみます!(5枚以上の注文があったものは製作します)

◆ 色、デザインは、上の写真のような感じです。

◆ 素材は「グリマーライトドライTシャツ」。Tシャツの色は14種類の中から選べます。→Tシャツ詳細、色見本

◆ プリントの色は以下の4パターンから選べます。
①黒文字で胸の「★」や背中の「顔」は黄(基本カラー)
②黒文字で胸の「★」や背中の「顔」は赤(Tシャツがデイジーの場合など)
③白文字で胸の「★」や背中の「顔」は黄(Tシャツがブラックの場合など)
④白文字で胸の「★」や背中の「顔」は黄(Tシャツがブラックの場合など)

 ※基本カラーにも使われている「黄」色ですが、読みやすいように少しゴールドっぽくしています。


◆ 1枚1500円(送料込み)です。
  (東京顔マラソン2014にご参加の方は現地お渡しも可能です。)
  (東京以外のTシャツの価格は枚数によって変動します。最高でも2500円です。)

◆ 注文の〆切は1/17です。


ご注文はコチラのフォームから
↓↓↓↓↓↓↓

[ お申し込みフォーム ]



(その他、お問い合わせ)
twitter:@hama112
mail:kaomarathon[a]gmail.com


あ、それから、下の写真は前回ご購入いただいた方々の写真をお借りしたものです。色選びの参考にしてくださいね(ならないか~(^^))。



んじゃ、よろしくお願いしマース!





LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...