2014/02/06

第2回しろくま顔マラソンが開催されました!

2014年2月2日(日)第2回しろくま顔マラソンが開催されました!

昨年末から続いてまっせー、全国の顔マラソン。12/28栃木→12/29福島→12/31しろくま→1/2栃木→1/4埼玉→1/5神奈川→1/11愛知→1/12埼玉・神奈川・北海道ときて、2/2にしろくま顔マラソンが開催されました!
1、2、3、4、革靴、5、6、7、8、裸足、、、んー、もうよくわかりませんが、顔マラソンは走ったGPSのログで顔を描くランイベントです!距離はどのコースも42.195km。シューズの有無は問いません!(ちなみに革靴はスタートを見送ってくださった方で、走ってませんYO!)



参加者

木下cocoさん(@kcocosakura
木戸智行さん(@tomoyuki_kido
あいこりん
松本さん
ももせさん
す〜さん(@suzu502
くまたろうさん(@crazykumataro
オダさん
ハマ(@hama112



コース

新宿伊勢丹の角をスタートした「しろくま顔マラソン」。代々木公園の中や、渋谷の町も駆け抜けるステキコースでした。各エイド(休憩)で記録したログをどうぞ!
目を描いてー、

耳いってー、

はい、右の輪郭ー、

鼻、口、ほーい、

あとは左の輪郭を残すだけー、

完成ー!ほほほーい!




アルバム

続きまして途中の写真を何枚か。

コチラはもはやしろくま顔マラソン名物となった和菓子やエイド「ふるや」。

これは裸足で走る人にしかわからないかもしれないけど…。延々と続く白線天国(^^)

んで、ゴールでは、先回りしてくれてたcocoさんの差し入れでカンパーーーーイ!いやー、それはそれはウマかったです。cocoさんありがとうございました!

今回のしろくま顔マラソン、自分は当日の朝になってからドタ参させてもらったんですが、すんごく楽しかったです!それからわたくし事ですが裸足で初のフル完走\(^^)/やたー!参加してくださったみなさん、ありがとうございました!


ってことで、次は今週末に開催される北海道顔マラソンですね。ではまたレポートしたいと思います。じゃ!





LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...