2014/02/24

東京顔マラソン2014!その前に!!

第4回東京マラソン2014

2014年2月23日(日)、第4回東京顔マラソン2014が開催されました!40名ものランナーが参加してくれ、大盛況だった東京顔マラソン。当日のレポをお届けしたいところですが…まとめるのもうちょっと待ってください、もうちょっと余韻に浸らせてください(^^)

ってことで、今日は東京顔マラソン2014の直前に行われた2つの顔マラソンのレポをお届けします!



1つ目は…福岡顔マラソン!

まずは福岡顔マラソン。2/10(月)に可憐さん(@karendesu121)がお友だちのまいぞうさんと福岡の大地にすてきな顔を描いてくれました!



可憐さん、まいぞうさん、ナイスフェイスでした!福岡顔もいいですね~。↓まいぞうさんのレポもどうぞー。

なぜ?フルの翌日に(顔マラソン編)|ゴールの先に見えるもの



2つ目は…東京+しろくまのウルトラ顔マラソン!!

って、こんなことするのShinjiさん(@shinji114)ぐらいしかいないんですが、2月11日(祝)まさかのダブルフェイス顔マラソンが開催されました!

こんなツイートが流れてきたんでなんか怪しいなとは思っていたのですが、まさかのダブルフェイス(だっていろいろおかしいでしょ、203kmのウルトラの前週にフルのレース入れて、その前週に「ウルトラの練習しとこうかなー」って^^)。おそれいりました!

コースが自宅の近くを通るので、ちょっと応援に行ったのですが70km地点をキロ4.5分で走ってましたYO、いやいや、かっこよかったなー。


そして完成した顔がこちら!

んー!ナイスフェイスフェイス!途中コースを間違えたりしたので、フル×2よりも少し長い91kmだったとのことですが、それにしてもすんごいですねー。

「ハマさんがしろくまの顔コースをつくったとき、東京と少しだけコースかぶらせてるのを見て、なるほどなって思ったんですよー。」とか言ってましたけど、全然そんなこと考えてませんから(^^)

シンジさん、本当にナイスランでした!




そ・し・て!近いうちに第4回東京顔マラソン2014のレポをあげたいと思います!おっ楽しみにー(^^)/






LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...