2014/02/27

第4回 東京顔マラソン 2014

2014/2/23 第4回 東京顔マラソン2014 が開催されました!

今年も開催されました「東京顔マラソン2014」!今回はなんと40人ものフェイスメーカーたちが集い、TOKYOの大地に顔を描いてくれました!みんなありがトゥー!

レース前にやる足の円陣みたいなヤツ、できなかったから靴脱いで丸く置いといたよ(^^)


参加者

ゆーすけさん/とーすけさん/seiさん/チエ(リンゴ)さん/としおさん/oicoさん/す~さん/ヤスさん/blackbeautyさん/かずまいさん/バティさん/こやっぱるさん/Kazukiさん/ふみふみさん/daiさん/可憐さん/ちゅらぞうさん/TAEさん/ユッキーバルボアさん/モックさん/春さん/ポンコツジョニーさん/どっとこむさん/早起きランナーさん/shigekiさん/山崎さん/長谷川さん/加藤さん/森さん/林さん/山本さん/山下さん/藤澤さん/阿部さん/田崎さん/ナミさん/MasaTさん/りぃたんさん/のひさん/hama


※ゆーすけさん、とーすけさん、seiさん、チエ(リンゴ)さん、oicoさんは北海道から、どっとこむさんは愛知から、春さんは兵庫から、ちゅらぞうさんは沖縄が好きなだけで埼玉から、顔マラソン参加のために東京にかけつけてくれました!みんな大好きだー!!



コース

ドゥーン!おなじみのトーキョークラシックフェイス!自分は今回はいい顔がかけました(^^)

電池が足りなくて顔が2つに割れちゃった方、機器の操作になれなくて3つに割れちゃった方、途中コースを間違えて顔に変な傷が入っちゃった方、あえなくDNFして小顔で終わっちゃった方、いろいろいらっしゃいましたが、みんなまとめてナイスフェーイス!全部ひっくるめて顔マラソン、それでいいんだと思います!




東京顔マラソン2014 アルバム

これぞ顔マラソンの信号待ち!みなさんコース確認に余念がありません。

 今回の顔マラ集団を前から待ち構えて写真を撮ってみると…

パシャリ

パシャパシャ、うん、みんな楽しそう。

パシャシャシャシャ、まだまだ続く…

パッシャーン!ってな感じで大盛況。「40名の参加なので1kmにつき1人と話せば全員と話せますねー。」なんて言ってたんですが、みなさんどうでしたか?

で、今回も目白台運動公園の最終エイドではまっつん(顔マラソン世界チャンプ)&ナミサン(その嫁)&マツ子(その子・父譲りの天然パーマ)が私設エイドでみんなを出迎えてくれました!ありがとうございました(^^)/

そして感動のゴルゴルゴルゴルゴオオオオオオオオオル!!みなさん本当にいい顔しています!って見えねー!ウヒョウ!



参加者のレポ

最後に参加者のレポのリンクです。レースの詳細はこちらでお楽しみくださいシステムどーん(^^)

(このほかにも参加者の方でレポを書かれた人がいたら、ぜひ教えてください!)



きみはもう走ったか ~ 東京顔マラソン2014 - 朝ラン門限六時半


君はもう走ったか?第4回東京顔マラソン2014①|ゆーちゃんのゆるーいブログ


よーし!頑張った!!&東京顔マラソン☆|りんごの気ままな日記


oico★labo~おいこらぼ~



この後の打ち上げもすごく盛り上がり、東京顔マラソン2014も無事幕をおろしました。

そしてこのレポを書き終えたら、次は「顔マラソン幟(のぼり)貸出システム」とか「顔マラソンTシャツ常時受注システム」とか、あとあれとあれと……、いろいろとやりたいことが出てきています。

そして肝心のコースづくりも進めていきます。(次は群馬県、その次は兵庫県かな。)完成したらぜひ走ってやってくださいね!

ってことで、これからも顔マラソンをよろしくお願いします!んじゃ!


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...