2014/02/12

北海道顔マラソンが開催されました!

真冬の北海道顔マラソン(*3*)

2014年2月9日(日)、真冬の「北海道顔マラソン」が開催されました!

なんかあったかそうな足たち!

でもすぐ「そりゃそうか…」って思ったのは、フォロアーさんの下のツイート!たまたま遭遇したらしいんだけど、東京に住んでる自分からみたら↓コレもうギャグでしょ!みんななんちゅうトコ走ってんのー(^^)




参加者

ゆーすけさん(@nenesukerun
ミニサブさん(@minisab3302
ヨッシーさん(@yossy41
チタンさん(SRC904代表)
ヨーコさん(SRC904)
わせいさん(武川高校エース)
坂元さん(トレイル&ウルトラランナー)




コース

北海道のコースはやっぱいい男。大好きです(^^)/








今回もハナヂブーのいい顔が完成しました。ナイスフェイス!ハナヂブーの先では顔マラソンTシャツを着た謎の軍団に遭遇したとかしないとか…。




参加者のレポ

今回の北海道顔マラソン、詳細は参加者の方のレポをチェックやー。


君はもう走ったか?北海道顔マラソン2014冬|ゆーちゃんのゆるーいブログ


「サンバイザーは振り向かない!」 2014年2月9日 - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]



ってことで、参加者のみなさん、どうもありがとうございました!

上のレポをかいてくれたお2人とも北海道顔マラソンはこれで4回目。こうやって地元の顔マラソンをホームコースとしてかわいがってくれて、本当にうれしいです。

みなさんもお近くにコースがあれば、まずは1回走ってみてください。そんで面白かったら何回も走ってみてください。顔マラソン、マジおもしろいっすYO!






LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...