2014/04/07

3つの顔マラソンをご紹介!

いろんな顔マラソン

おかげさまでここのところコンスタントに開催されている顔マラソン。今回は3/29と4/5に行われた3つの顔マラソンのご報告です(^^)/


1つ目、3/29(土)埼玉+東京顔マラソン

参加者:シンジさん(@shinji114

またまたやってくれました、ミスターダブルフェイスのシンジさん。前回は東京+しろくまのダブルフェイスでしたが、今回は埼玉+東京のダブルフェイスを見事完走されました!!

このダブルフェイス、42km+15km+42km=99km(実際には100km以上あったようです…)ですから、もう、スゴイ!の一言です。なかなか練習で一人で100kmは走れませんよー。シンジさん、ナイスフェイスフェイスでした!


2つ目、4/5(土)大阪顔マラソン

参加者:どっとこむさん(@dotcom_2015)、す~さん(@suzu502)、バティさん(@batistutakuji

こちらは顔マラ好きの3人によるナイスフェイス。今週末の4/12に開催される大阪顔マラソンの1週間前に開催された前座(?)顔マラソンです。んー前座だけどいい顔ですね(^^) お三方、ありがとうございました!



3つ目、4/5(土)宮城顔マラソン

参加者:まさささん(@masasa11

最後はまさささんの宮城顔マラソン。ご自宅からの往復もあわせて約50kmの宮城顔オリジナルコース、ナイスフェイッス!!

まさささんもtwitterでおっしゃっていましたが、顔マラソンは1度走り出したら何とか顔を完成させたくて最後まで走っちゃうので、ウルトラマラソンの練習にぴったりなんですよねー。まだ顔マラソンを走ったことがない方も、ぜひ一度挑戦してみてくださーい。


ということで、3つの顔マラソンのレポでした。んじゃ!






LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...