2014/04/17

大阪顔マラソンが開催されました!あと神奈川も!

2014/4/12(土)大阪顔マラソン!

参加者:シンゴさん、カミカゼさん、ひーちゃんさん(DNF)、よしだたかこさん、のぶゆきさん、ryoさん、みけさん、OSAMUさん、Takahiro.Sさん、Yukiさん、ふかがわさん、尾西さん、西さん、藤吉さん、竹内さん、Kanataniさん、井藤さん、吉田さん、松本さん、京本さん、Sakamotoさん、??さん
※お名前が間違っている方や、??さんのお名前をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください!

シンゴさんとカミカゼさん主催で開催された今回の大阪顔マラソン。なんと22名ものランナーさんに参加していただきました!


参加者の方からご提供いただいたこの写真、大阪の感じ出てますね~。

そしてみなさんが描いてくれた大阪フェイスです。んーナイスフェイス!このGoogle earthのちょっと斜めになった顔、かっちょいいな~(^^) 

参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

大成功の様子は、主催者シンゴさんのブログからもどうぞ!(このほかにもブログなどでレポされている方がいらっしゃいましたらぜひ教えてくださーい。)

2014年4月12日 大阪顔マラソン開催しました! | shingo4549.com




2014/4/15(火)かな?神奈川顔マラソン!

参加者:はっしぃさん(@hassy0884)、長谷川さん

そんで大阪顔マラソンで盛り上がった週も明けた次の水曜日、会社の昼休憩になんとなーくtwitterのTLを見ていたら、こんなのが流れてきました。


ひょー!はっしいさんナイッスフェイス!事後報告なんて憎いっす!!ありがとうございましたー(^^)



そして次の顔マラソンは!?

そしてGWに向け、また何やら盛り上がりを見せている顔マラソン。自分が把握している限りでは、4/27しろくま、4/29群馬、5/5北海道、埼玉、宮城、愛知、福島、神奈川(?)という感じです。

またtwitterを中心に告知していきますので、顔マラソンを走ったことがある人もない人も、ぜひよろしくお願いします!みんなでいっしょに顔をかきましょー(^^)/






LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...