2014/05/30

ついに完成!兵庫顔マラソン!

兵庫顔マラソンコースができました!


コースの詳細はこちら→兵庫顔マラソン



指示書あとだしシステム!

1つ前の群馬顔コース完成から2カ月半、ついに兵庫の顔コースが完成しました。ラフ段階では「かわいい女の子」と「キン肉マン」の2案で迷っていたんですが、みなさんのご意見を参考に今回は「かわいい女の子」で。

これまでのコースは指示書まで全部完成してから公開してたのですが、ルートラボでコースが完成したらみなさんに早く見てもらいたくなっちゃいました。テヘヘ。ですので、今回は指示書あとだしシステムを採用してコースだけ先に公開しちゃいます!!

指示書はすぐに作りますからねー!てことで、兵庫顔マラソンよろしくお願いしマッス(^^)/ 






LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...