2014/06/27

栃木顔マラソンが開催されました!あと埼玉も!

2014/6/15(日)栃木顔マラソンが開催されました!

参加者:はやおさん/りーたんさん/しんじさん/まきさん/ゆうたろうさん/まさとさん/じゅんさん/かめさん(DNF)/だいさん/はなさん/あっちぃ7さん/ぐっちぃさん/バティさん/みずたまさん/ぴかりゃーさん/はせれさん/はっしぃーさん/加藤さん/まちゃえさん/ENJOY隊長さん/のひさん/かずさん/takaさん


コース上にはこんな看板があったとの報告が。かわいいですね~、うれしいですね~!


そしてみんなで描いてくれたギョウザフェイスがこれ。ん~ナイスフェイス!!自分はこの栃木の顔大好きです。

カラフルな顔マラソンTシャツが並んだゴール後の記念撮影も素敵です!みなさん、ありがとうございました(^^)/




あと、埼玉顔マラソンも!

参加者:ucdayさん(@ucday

実はこの日、こっそりゲリラ顔マラソン常連のうっちーさんが埼玉の何も見所がない大地に素敵な顔を描いてくれていました!


うっちーさん、ナイスフェイスでした!



そうだ、宮城顔マラソンも!

参加者:おんたまさん(@ontama_fukusima

こちらはちょっぴり残念なご報告。6/14(土)に宮城顔マラソンに単独で挑んでくれたおんたまさんですが、途中でスマホがまさかのGPSロスト!

顔マラ事務局ハマも経験がありますが、顔マラソンでGPSをロストしたときの残念さといったら……、しかも単独走でほかに誰にもログをとっていなかったら……、ただ道がややこしいだけのマラソン(>_<)アヒー!


おんたまさん、またよろしくお願いしますね(^^)/



さてさて、ここのところブログの更新が追いついていないですが、この後も広島、東京、宮城、千葉で顔マラソンが開催されています。また次のブログでレポをお届けしたいと思います。

で、今後予定されている顔マラソンは、明後日の神奈川顔マラソン、8/3の北海道顔マラソン、兵庫顔マラソン、8/9の島根顔マラソンなど盛りだくさんです!!

みなさんも梅雨の顔マラソン、夏の顔マラソンどうですか~。んじゃね!







LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...