2014/07/24

顔マラソンのご報告、4つまとめてドーン!

最近開催された4つの顔マラソンのご報告です!

おかげさまで現在、月に何度かは全国のどこかしらで開催されている顔マラソン。今がピークだと思ってありがたく皆さんの雄姿を拝見しています(^^)/

んで今回は、ここ最近開催された4つの顔マラソンのご報告です!


① 2014/7/11~7/12開催 愛知顔マラソン(参加者:どっとこむさん)
こちらは顔マラソン史上初のオールナイト顔マラソン(PM10時ごろスタート→AM5時ごろゴール)。どっとこむさんが真夜中の愛知に素敵な顔を描いてくれました!!どっとさん、ナイスナイトフェイス!きれいな顔をありがとうございました!!


② 2014/7/12開催 埼玉顔マラソン(参加者:ダイナマイトタイソンさん)
こちらは6月末に引き続き埼玉の大地に顔を描いてくれたダイナマイトタイソンさん。「暑さにやられ、水分取り過ぎて胃もやられ…半分近くは顔マラならず、顔ウォーク(汗)辛かった。GPSが途中切れ、左目失明(涙)」ということでしたが、こりゃ味のあるいい顔です!!ナイスフェイスでした!


③ 2014/7/20開催 栃木顔マラソン(参加者:keigochkasanさん/ユッキーバルボアさん/バティさん/takaさん(DNF))
こちら、雨でキャンプが中止になったkeigochkasanさんの呼びかけで集まったメンバーによる栃木顔マラソン。途中、バティさんのスマホがぶっ壊れて、これまた顔マラソン史上初のログなし顔マラソン(ただの走りにくいフルマラソン)になるかと危ぶまれましたが、そこはさすがのユッキーバルボアさんがちゃんとログをとっていました。ハー、よかった(^^)


④ 2014/7/21開催 千葉顔マラソン(参加者:シンジさん/はやおさん/りぃたんさん/YASUさん
最後はー、海がない埼玉県在住のシンジさんがー、海の日にー、海のある県でー、走りたいとー、特にー、顔マラソンを走りたいということでー、急遽企画してくれたー、顔マラソンでー、直前の企画にもかかわらずー、3人の賛同者が集まりー、みんなでー、まいっか、ナイスフェイス!!


さてさて、7/31の鳥取、8/3の北海道と兵庫、8/9の島根と福島、もういっちょ8/10の福島、8/17の東京、もいっちょ8/23の東京、8/31の北海道(逆周り)など、顔マラソンはこれからも全国各地で開催予定です!うひゃー!いっぱいあるなー(^^)/

ご都合が合えば、まだ走ったことがない人もぜひ走ってみてください!(こちらで開催予定の詳細を確認できます。Facebookをやっていない人でも見られます。)

それじゃ!





LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...