2014/09/23

徳島顔マラソンが完成しました!

徳島顔マラソンコースができました!

前回の鳥取コース完成から約3カ月。やっと次のコース「徳島顔マラソン」が完成しました!ウヒョー!

コースの詳細はこちら→徳島顔マラソン



このコースについてもうちょっとだけ…

最初は徳島駅スタート&ゴールで作りはじめたものの、輪郭で使っていた「末広大橋」が自動車専用の橋で、走っては渡れないという壁にぶちあたり、結局始めからやり直しになってしまいました。

徳島のみなさん!あそこ走って渡れなくていいんですか!あ、余計なお世話ですか(^^)

ってことで、無理して徳島駅の近くに顔をつくるのは諦め、ちょっと電車に乗って府中駅スタート&ゴールにさせてもらいました。田んぼのあぜ道をひた走るなかなかおもしろいコースになったと思います。

徳島コースは「完成したら走る!」と言ってくれている方が何名かいらっしゃいますので、そのうち開催されるんじゃないでしょうか!

それではみなさんよろしくお願いしマッス(^^)/ 






LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...