2015/07/03

岡山顔マラソンが完成しました!!!

岡山顔マラソンコース完成!

「岡山顔マラソン」が完成しました!ヒョー!

コースの詳細はこちら→岡山顔マラソン



岡山っぽさは出たと思います!

前回の岩手顔マラソン公開から約1カ月半。今回は結構いいペースなんじゃないでしょうか!

「7月解禁の桃狩りに合わせてほしい」とのリクエストにお応えし、一度とばした茨城をもう一度とばしての岡山顔マラソン完成です!ご指定の果樹園をコース上に組み入れることは出来なかったのですが、うまくやればどっかで桃ぐらい食えると思いまーす(←適当)

で、何がすごいって、歩道橋がすごいよ!出合頭!桃太郎!ってことで、とりあえず走ってみてください!またまた新幹線ですぐにアクセスできる岡山顔コース、よろしくお願いしまッス(^^)/ 






LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...