2016/03/15

新潟顔マラソン完成!サマーソルトキック!!

新潟顔マラソンコース完成です!

新潟顔マラソンコースが完成しました!リングネームはティグレ・ケンシン、必殺技はサマーソルトキックです。


コースの詳細はこちら→新潟顔マラソン



ライバルは山梨顔マラソン

先日完成したばかりの山梨顔マラソン。次にリクエストのあった新潟顔マラソン。

山梨、武田信玄、新潟、上杉謙信、おやおや……。

あふれる知性、ほとばしるセンス、とどまることを知らない汗、違う!
あふれる知性、ほとばしる汗、とどまることを知らないセンス、何か違うけどいいや!!

次もマスクマンでいくか…、謙信といえば虎か、んじゃ、タイガーマスクでしょ、必殺技?、サマーソルトキック、お、ソルト?、塩だな、「敵に塩を送る」的な…、つながるじゃないですか、ん~、いいですね~、てな感じで一人で盛り上がって一気につくっちゃいました。

山梨のみなさん、新潟のみなさん、「顔マラソン川中島対決」でもやってください(笑)
それじゃみなさんよろしくお願いします!!






LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...