2017/04/17

熊本顔マラソンが完成しました!

熊本顔マラソンコース完成です!!

熊本顔マラソンコースが完成しました!
コースの詳細はこちら→熊本顔マラソン

熊本といえば県名にも入っている「クマ」でしょう!……え!何かに似てる!?
気のせいです(^^)


顔マラソンをNHKで取り上げてもらいました!

ちょうど今朝、NHK「おはよう日本」で顔マラソンを取り上げていただき、この熊本顔マラソンのメイキング(?)映像をご紹介いただきました!わーい\(^^)/





番組に合わせてつくったこの熊本顔マラソン。Tシャツもこちらからご注文いただけます!顔マラソンを走っていても走ってなくても、ランニングが趣味でもそうでなくても、誰が着てもOKの顔マラソンTシャツです。一枚1500~2500円。いろんな色が選べます。
顔マラソンTシャツ注文ページ


それから。顔マラソンFBページもあります!顔マラソン開催情報など各種顔マラソン情報をお届けします。ぜひ「いいね!」をお願いします!



それからそれから。今年は5/4に全国各地で同時に顔マラソンが開催されます。お近くの顔マラソンでぜひぜひいっしょに顔を描きましょう!(まだイベントが立っていない場所でのイベント主催者も募集しています。)詳細はコチラ☟


さてさて、熊本顔マラソンを最初に完成させるのは誰でしょうか!熊本にお住まいのランナーのみなさん、よろしくお願いします!!

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...