2017/08/15

鹿児島顔マラソンが完成しました!

鹿児島顔マラソンコース完成です!!

鹿児島顔マラソンコースが完成しました!

コースの詳細はこちら→鹿児島顔マラソン

とりあえず鹿児島といえば西郷どんかな、、、と作ってみたんだけど、距離がぜんぜん足りない。西郷どんの顔がけっこううまく描けたので作り直しは避けたい。犬も入れたれー!ってなわけで、薩摩犬ツンも入れました。西郷どんは桜島を見ています!


どんどん走っちゃってください!

やることない帰省先の実家で完成させましたが、西郷隆盛生誕の地もこするなかなかいいコースに仕上がりました!鹿児島県のランナーのみなさんよろしくお願いいたします!!

うどーん!!!!(実家は香川です)


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...